
 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

広告でてたから

 【12//2016】

それだけ

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2016

 【24//2016】

あけましておめでとうございます

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

二〇一五

 【21//2015】

今年も残り僅か
この記事を書くまで今年は2016年だと思っていた(誰にも言えない)

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

幼少期の綺麗な思い出が涙腺を刺激する。

 【07//2015】

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

◆  続きを読む  ◆

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

風邪が完治した

 【01//2015】

風邪が治ってご飯がうまい

ランス03すごい面白い!
プレイに集中しすぎて気がついたらスレが1000になってることもしばしば。
かなみちゃんのCVが風音じゃなかったら、もっとよかった。
風音ちゃんはNAO2の青葉とかほめらじだけで十分です。

幻想ちゃん
この前、生主がPT募集してたから久しぶりにPT組んでID回った。
テダカデ8週だったかな、普段PT組まないから新鮮だったよ。

金策神域ちゃんは順調です
snapshot_20150901_175105.jpg

黄金の雑魚から武器箱

どうせごみでしょ、ぽちー
snapshot_20150901_191334.jpg

8%なら自分で使ってたけど5%だからオクに流そう

9月の幸先が良すぎて後が怖いね
これがトータライズ理論だよ!とか絶対に言いたくないから装備捨てないように気をつけようと思います

Category: 幻想神域

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

